また出た「箱」

何か書くの忘れたと思ったらMissionV6だった。
っていきなりツンツンモードで、たぶん辛口になりますので怒らないでください。
(誰に言ってるのかよくわかりませんが、読んでくださってありがとうございます!愛してます!)



1.箱の中身を当てる
2.逆さメガネでカクテルをリレーで作る


箱はまた?と思った。今回は准くんのプチプチが可愛かった〜
健くんのラジカセも可愛かった〜〜健准のビジュアルがすごくきれいでうれしくなる。カミセン行けるぜ〜みたいな(笑)。中身によって見る側のゆとりがまったく違うのだ。そして問題の6番目剛くん。剛くんが毎回中身について「生きてる?」って聞く意味がはっきりして胸がキュンと痛んで泣きそうだった。(オーバーだけど)
でも・・・もしかして勘違いかな?・・・「俺やっちゃうかもしれない(だから生き物はいやだ)」は、もっと軽い意味?お笑いの「やっちまったな〜♪」な「アイドルイメージ的にはずす」くらいの意味?
100歩譲ってその意味で言っていてもじゅうぶんはずしています。剛くんのあんな姿、100年の恋も冷めますから。森田さんと結婚したくない!あれじゃわたしを守れないじゃな〜い(泣)
ああいうキャラ作り?は考え直してほしい。かっこつけてとんがって無敵でいてほしいから。


リーダーも自分に回らないように願ってたのね。ラジカセを答えた健くんに「おまえ当てんなよ」って言っていたから(笑)。それも本気ですよね? みんな正直でいいなぁ〜 そこが好きなんだけど一部のメンバーのやり過ぎも気になってちょっと好感度が下がった。


だからだから〜リーダーで時間切れ、ミッション失敗したんだからおしまい。制限時間あるんだから。それで箱の中身だけ見せて剛くんは「なんだ。うさぎかぁ〜〜。なんだ。オレ触れるよ!ほら♪」って前足の先だけ人差し指でナデナデしてみせるみたいな流れでいいんですけど。勝手言ってすみません。
箱はもうこれで終わりでいいですね。トニセンだけなら続行歓迎しますけど。当てるのはトニ、ナビするのはカミってすごくないですか??トニセンファンの方、蹴らないでください。


あとひとつ気になることがあるんですが、メンバー同士で頭を軽くぶつシーンが多いけど、全部にバン!という同じ効果音はちょっと違うよね〜。ほんとはいりません。つけたいならもう少し可愛い感じでお願いしたい。コン!とか・・・トン!とか?
逆さメガネも存在意味がわからない。普通にカクテル作ったらすご〜く素敵だったのに。
予告にあった絵だって、メガネ取って描いたらすごく可愛いと思うのに。でも描く人リーダーだけでも全然いいけど。番組が違ってくるけど気にしないし。
とにかく番組の続くことを心から願っています。ほんとです!


P.S タイトルに「箱」を付け足しました。編集でタイトルいじるのって良くないと思うけど、「また出た」だけだと誤解されそうですので。