タレなのに タレないw

計画停電明けにPCを立ち上げるやいなやエバラ様のサイトに直行した。
あなたに逢いたくて〜〜って感じ。そうだ。わたしはCMに飢えているらしい。
理由はわかっているけど、ACのCMばかりって暗くてもう飽きた。


テレビはずっとNHKかフジテレビを見ていたけど、ほかの局はどうなんだと思い日本テレビにしてみた。生放送にタレントを使っているってなんかいい。見慣れた人がいるってなんかほっとする。日常は少しずつ確実に戻ってくるはず。自分の足場がしっかりしないと人に力を分けられない。がんばろう、わたし。


そういえば、震災後初めて見たバラエティで関ジャニ∞の3人を見た。見たことのない番組だったのだけど、知っている人を見た気がしてうれしかった。そういう意味では逆に、あさイチでイノッチを見たジャニーズファンは、V6が自分の一押しでないにしてもきっとうれしかっただろうと思う。今朝のあさイチ計画停電にかかって途中までしか見られなかったんだ。残念だった。


ところで、たれないCMで「お弁当にいいかも」のあと、剛くんはなんて言ってるんだろう???
だね  みたいなニュアンスなんだけど...