千秋楽

金閣寺」がきのうも今日も公演したことを知って嬉しく思いました。
阪神淡路大震災から復興した関西地方でやるからこその意味もあると思っています。神戸と大阪では被害も違うとは聞いていますが。
今回、自粛しないで公演する方が大変だったと思うと・・・ファンとして胸がいっぱいなのです。


剛くんのお仕事はそういうものであって欲しい。明るい話題に飢えていますからとても感謝しています。


こちら埼玉はまだ余震に怯えていますが、東北の地を思うと何も言えません。きのうはひとりきりで心細かったですし、CMが一切入らない非常事態の画面は直接の被害がないのに不安を募らせます。それでも被災地のニュースから目が離せません。
そんな中一筋の光のような剛くんのがんばりに拍手を送りたいです。
お疲れさまでした!!!