いったん着ようぜ

V6の絆で全員が違う色のTシャツを着たり、別々のパーティグッズを着けたり、飲み物を取ったり。
3月22日のMissionV6は最高でした。尺調的なものに見えるけどこういうのが一番好きです。
「悪いけど簡単ですよ」真っ先に言った我らが剛くん、かっこよかった〜
悪いけど、を付けるのが剛くんらしいと思う。
週末は計画停電が中止だったので思う存分見て楽しんだ。少しパワー充電できたかな♪

剛くんカメラ的なわたしの目線で書いてみます。
【別々の色のTシャツ】
最初は黄色(?!)を着たら准くんとかぶったw 可愛かった〜
(剛くん黄色はREADYコンのシャツでしょ??)
その後はずっと赤で変えず。他のだれも赤は着なかった!


はじめに6色を見た時、みんながワイワイしゃべりだしていつ着るのかわたしはハラハラ。
わずか10秒経過の時点で「坂本くんのないんじゃない?」と言った准くんは凄いと思った。
引っ張っているようで混乱させるあの人、なのにカミセンはちゃんと返事しているのがおもしろかった。
そこにリーダーの一声。「いったん着ようぜ」 (やった〜!!!!!!)
更に1回目で失敗した時もリーダーは着替えに戻ろうと手で合図していた。(よっしゃ〜!!)


2回目以降は剛くんは赤、健くんは一時オレンジに遊びつつ(?)青で固定。 剛健共にカミセンは3原色としっかり意識したらしい。
もちろん?気付きながら?ピンクを着てみた准くんはある意味プロっぽいと笑った。
イノッチはピンクがすごく似合うなぁ〜クリアまでの所要時間約3分20秒。ちょっと悔しそう。


【パーティーグッズ】
最初は剛くんは「サングラス」(ナイスチョイスです。自分をわかっている。)
その後、「カツラ」はウケ狙い? 「鼻メガネ」着けるのも迷わないんだ〜
メガネに太い眉毛もくっついていて顔がほとんど隠れるからかえって恥ずかしくないのかも。
5回目でパーティー帽子で健くんに合わせ、6回目でグラサンで准くんに合わせるワザなんてにくいです〜。


残り3分頃には「全員揃ったほうがいいんだっけ?」とグラサン姿で真顔(見えないけど)でスタッフに聞いた〜素敵!
これは、イノが言った「ここまで*1来たら俺と剛がダメみたいじゃない。合わせないとだめみたいじゃん」に影響されたみたい。
その後はずっと「鼻メガネ」で変えずにクリア!
楽しくてかなりはまったご様子の剛くんはキュートでした。 みんな楽しんでいた。
健くんの言った「最初のイメージは剛がグラサン、イノハラ君がカツラだった」は全く同感です!!!

【飲み物】
これは簡単だと思った。准くん、いつもはコーヒーってCMを意識したのでなく普段飲んでるんだ?
この中で近いのがこれっていうそれは牛乳だった。え〜近いとは思えないけど消去法ならそうかも!


【サイコロに書かれたものを食べる】
ミニサラダを2回連続で食べた剛くんは「俺野菜4年分食ってる」とおっしゃった。実感こもっていた。
ミニサラダを食べている長野くんに「メエって言って」って言うとちゃんと言ってくれるママ。素敵だった〜♪
食べて口を開けて見せるって...見る側にも結構抵抗が大きかった。
おしぼりで口元を隠さずにはいられない健くんが好きです。

*1:4人カツラで揃った