カミセンタクバサミ

今週のMissionV6はおもしろいです
地味なんだけど室内で6人のみで制限時間アリでやる方が好きなのかな。時間があったほうが緊張感、とまで言わないにしても引き締まる感じがあるから。
あぁ。でも6人旅は最高だし。選べないけど、今週はかなり笑えました。以下ダラダラと感想を。


逆さメガネでカクテル作り。あれ?先週のリベンジ?でも最初の健くんがこぼしまくってテーブルの上が凄いことになってたのに続行した。本当によほどのことが無い限り編集しない気らしい(笑)。
剛くんは3人目。今回は自主練したってほんとかな?動きがガクガクしてたけどなんとかシュガーシロップを計って入れた。
シュガーシロップ担当なんだ〜♪♪テロップに「あたふた」とつっこまれつつもできた。
ジンくっせ〜ってしきりにくさがっていた。
リーダーの卵を割って黄身だけ取り分けるのがうまくて感心した。お料理やってるのかしら?最後にイノッチは飲んで成功と思ったけど手にグラスを持ってたので失敗だって厳しいの〜。


2個目、逆さメガネを付けて絵を描いて当てる。絵より答えを数言えば当てる系でメンバー愛でどんどん当てていた。
ママへの突っ込みはますます痛烈になっていたけど静かに描き続けていて・・・ぶどう。え?先に茎を描かないってワカンナイ。ごめんなさい。でも当てるメンバーはすごいです。
以上2つとも「反則で失敗」という残念な結果に。可愛かったからいいけど。時間が迫っていたのでその場では注意しなかったのかな。さすがバラエティ。


最後のサイコロは初めてのミッション。やったこと無い方がいいな。と思っていたけどやると地味(笑)。スタッフ及川さんが出てくるけどあまりおもしろくはない。
でも地味なんだけど、可愛い。ワイワイ楽しそうだからこういうのもアリだと思う。
カミセン3連続「洗濯バサミ」だったし。剛くんはほっぺ。健准は鼻。ちょっとだけ痛そう。
「くすぐる」でリーダーは微動だにしなかった。お疲れかな?相手によってくすぐられても感じない時あるもんね。
その点剛くんはリアクションがすごくてくすぐりがいがありそうだった。


最後の「ゴムパッチン」の目を時間内に出したのは末っ子。やっぱり?スター性あるかも!
あれってすごく痛そうで怖いじゃない? 怖いからかSだからか、准くんは自分から先に離してスタッフにパッチン!をお見舞いした。やったね!ちょっと嬉しかった。あなたはえらい!


ところで。「ジャンケンをする」っていうのは、番組が始まってすぐにわたしリクエストを書いて送った。ただV6がジャンケンをするだけで見る側はじゅうぶん楽しいと思ったので。でもさすがにそれだけっていうのはなかった〜w