気にしているということは

金閣寺に「鳳凰」で出演されている山川冬樹さんのツィッター。勝手に応援の意味でリンク貼らせていただきます。

山川冬樹 ཡ༌མ༌ཁ༌ཝ༌ནུ༌ཡུ༌ཁི༌ (@yamakawafuyuki) | Twitter


マイクを使った音の解説とかホーメイについての基本とか。剛くんファンに向かい合って下さっていることが強く感じられます。自分を知らなかった人がどう思うのか気にしているその方がわたしは結構気になって色々探っているところです。
年齢は「金閣寺」のプログラムには出ていないのですが、ネットで調べたらカミセンとトニセンの中間のお年でした。


舞台を見る前にネットで演奏映像を探して見ていなかったらかなり戸惑ったかなと思っています。
最初の1回は原作とつき合わせて見ていたので一番違和感があったのが「鳳凰」なわけですけど、亜門さんの舞台なんだからそういうものかと丸呑みしました。2回目も3回目も。


でもたぶん消化不良だったんだろうな〜最近また探り出しています。DVDが出たら何回も見られるから、きっといい感じの着地点にたどり着けると思うのです。いまだに色々考えさせてくれるんだから「おもしろかった〜素敵だった〜」で終わる舞台より長く楽しめているのかしら。