焼くや藻塩の

身も焦がれつつ・・・

このPC百人一首がまるで変換できません(苦笑)


え〜と。全国楽天ブックスユーザーの皆さま。
ここが正念場です。わたしと一緒に耐えましょう。


amazonにはもう出ています。6512円。セブンネットは6776円。
楽天でもHMV楽天店では予約受付開始になっています。値引率低いですが。
でもブックスではまだ出ていません。待つのは胸が苦しいです。
だって万一予約できなかったら探し回って定価で買わないとなりません。楽天ブックスはだいたいアマゾンと同じ値引率で今回ですと合計5千円弱の値引きになると思われます。


たった数千円をケチって売り切れで買えなくなったら剛くんファンの名折れですけど。ここは勝負に出ましょう。
少なくとも通常盤だけはCD店に出向けば買える筈ですし、交通費かけないでもネットで入手できそう。それを命綱にして(オーバーだな)あと3日、月末まで楽天ブックスに日参して待ちます。
アマゾンだとうちは発売日に届かないんです。それだけの理由で楽天派です。
ドキドキ。怖い!なんだか悲劇のヒロインみたいです♪
楽しんでなんかいませんよ。