クロネコ待ち

ヤマトさんの発送状況では7時台にすでに「配達中」これ、うそでしょ?
でも午前便で「PU-PU-PU」が来るんだ。落ち着かないです。
8時までに洗濯もゴミ出しも終えて正座状態であさイチを見つつネット。


金曜に放送するCDランキングでは、期待していたのに集計期間が8月末までだったので、V6「only dreaming/Catch」は来週の登場だと知って脱力してしまいました。
イノッチと一緒に「わぁ、1位だ〜」と喜ぶのは来週までおあずけなんですね。


今後若いカミセンのドラマを見ることと、V6新曲に頭まで浸かることに専念ししばらく姿を消すかもしれませんが、探さないでください。
ネタバレのavexスタッフメモ、つい読んでしまった。
もう少しあとに書いて欲しかったな〜。それだけ作るさんはV6のことが好きで好きで仕方がないんだろうけど。
宣伝も兼ねているのかな。だったらもっとTVに出して欲しいです。
言うのは簡単ですけど。でも。 あきらめるな、でしょ。
そんなわたしもNHK「SONGS」へ、V6出演のリクエストメール送りました。ぜひ見たいです!