何か忘れてる・・・

すごキュンです。先週が最終回だったんです。ご挨拶なしで。
なぜか次のお知らせも無くそっけなく終わってしまったじゃないですか。
どうなるのですか?わがV6の番組始めませんか?
というわけでフジテレビさんへメッセを送信してみました。


金曜11時ってもうテレビ情報誌には番組出ているんでしょうか? 聞かないで見て来いよって話ですけど。
テレビ内蔵の番組表とネットで調べられたのは来週までで、「幸せの素」になっていましたが詳細不明です。



追記
ネットで検索して詳細ようやく見つけました。
来週からやるのなら何故予告しなかったのか不思議です。
以下貼り付けます。


[詳細] ◇幸せの素◇不幸な芸能人たちが、他人の幸せをテイスティングするバラエティー。不幸の代表として選ばれたのは、女性の幸せを手に入れていないという森三中の黒沢かずこ、オアシズ椿鬼奴、マツコデラックス。黒沢らは森三中大島美幸柳原可奈子、プロゴルファーの東尾理子らが自ら出演した「ささやかな幸せ」を再現した映像を観賞。さらにその幸せを実際に体験し、トークを繰り広げる。司会はナインティナイン矢部浩之