楽しもう

実は先週テレビを少し大きいものに買い換えまして。
アップになると剛くんの顔が実物大以上になるのが凄いです(照)。

きょうは「47ピースの大冒険!特製森田剛バージョン」を見ています。
急に寒くなったので剛くんをいっぱい見たくなって、自分で録画し編集したものを色々見ていて、今更なのですがここを書いておきたかった。


「オレ的にはあっちでもいいのかな!」 佐賀にて


佐賀で甘夏を収穫しに向かう途中で牛舎を見てのごく自然な言葉です。
いいですね〜〜〜う〜ん。 このセリフ!たまりません。肉、似合うし。ナマというか、生きてるけど。


お茶目でたくましくて生命力に溢れているまるで「理想の男子像」ではありませんか!
そのあと甘夏は袋ごと食べちゃうし〜豪快で可愛すぎる!

剛くんの食べているシーンを見ていると食欲がわいてきて元気になれます。実は明日は通院日ですごく不安です。行くしかないけど。


サメは大きくて怖いし剛くんが震えるのでますます寒くなるので早送りしました。
沖縄の部分は何度見てもきついです。「殺す気かなと思ったよ」と言う表情は結構マジですしね。


えんどう豆・菜っ葉の漬け物・糸巻き大根・あられ・レンコン・しいたけ・リーフレタス・甘夏・アスパラ・ネムリブカ 食べたい!


参考までに、「特製」にはフルサイズで剛くん・ややカットありで健くん・短縮でリーダー・他の3人は見出しとお気に入りのシーンと最後の6人でのあさり部分からラストまでを入れています。エコヒイキの53分です。
もちろん番組のフルサイズをダビングし、次に一部短縮のサイズにしてダビングし、最後に本体に残しているのがこの特製バージョンです。