昨日

昨日は竹内アナ(クマグスの)のお誕生日だったんです。
誰に言ってるんでしょう(笑)あなた!かも。


わたしはツイッターで竹内さんをフォローしてまとめ読みしているので、偶然きのう見たらなんだかお祝いの文字が見えて確認してみました。


おめでとうございます! 1日遅れですが。
剛くんよりちょっと上なんですよね。


いつも笑顔で番組をなんとか落ち着かせてくださって感謝しています。
出演者が楽しそうであることが必要なバラエティで、彼女の笑顔が同性として救いになったり時に痛ましかったりします。
地デジアナとしてTBSの代表の大役もこなしつつ、ラジオもこなしつつの、クマグスMC今後とも応援させていただきます。


そんなきのう、やっとアリーナ微熱が届きました。うちのほうの書店になくて楽天ブックスで頼んだ時点で「残り6冊」でした。
またスリルを味わいました。発注の翌朝「発送準備中」でほんとうに来るのかキャンセルじゃないのかドキドキしました。


写真の腕の血管美とか、汚れ役を演じているような言葉とか、彼らしくて。なのについ剛健愛を露呈してしまうファンサービス(素かなぁ)にニヤニヤもして。
頭の中に剛健の声でそこの言葉が再生されるんですよね。みなさんもきっとそうだったでしょうけど。
買ってよかったです。


他のティーン誌と違ってアリーナだと割りと古巣に戻った感があって(?)他のところも読みます。
riceとかVAMPSとか。
元ラファエルファンですから。 現hydeファンですし。
まだ華月を語ろうとすると手が止まります。だから好きな人には生きていて欲しい。剛くんに願っていることはそこに尽きます。


今週の土曜日は父の1周忌です。ようやく喪が明けます。
それを待ってブログ作りをする予定でいたけど、早めたのは解散の噂でした。噂で終わって良かった〜〜。
ちなみに実家の菩提寺は亀戸にあるんです。すごい縁だと思っています。亀戸はお寺の多い町です。