PU-PU-PU-

わたしのPCに辞書登録で「PU-PU-PU-」を入れようとしました。


登録ボタンを押したら「すでに登録されています」


いつしたんだ???今年買ったばかりのマイパソ。わたししか触っていないのに。
ちなみに同居しているのは超多忙の保育士の娘のみです。


記憶がわたしを見捨て始めています。 シャレになりません。

でも、「エチカの鏡」で見た認知症の自己診断で1分間に野菜の名前を15個言うのは大丈夫でした。
念のため以前からよくやっていたテスト、日本の43県名を書き出してみたら、鳥取と島根だけ抜けたけど、まずまずでした。
東京都23区名はクリアしました。だいじょうぶだ!


PU-PU-PU-」見終わっちゃった。 さびしいです。
1話から泣いてた。 まさか、泣くとは思ってなかったけど「over」が流れてきただけでうるっと来ちゃった。
最後にちょっとついてくる特典映像って初回オンエア当日の番宣のようですね。今夜から、とか言ってたような気が・・・。
そこの3人(=カミセン)とドラマの3人が違うのがおもしろかったです。