いつかこうなるだろうと

あさイチ見ました
シングル1位。やりました!

うれしかった〜〜〜笑顔のイノッチ!これを見たかった。


柳澤さんの言葉「俺ね、このエンタメコーナーでいつかこうなるだろうと」かなりハイテンション
有働さん「それでは今日はおひとりで歌っていただきましょう」
スタジオ内拍手

イノッチ「なんで?いや無理です。無理です。無茶ぶりにもほどがあるんですよ」と歌いません。
歌えませんよね。V6は6人ですから〜
スタジオ全員喜んでいてわたしの嬉しさも倍増でした。


MVはワンコーラスの長さに編集してあって、全員のダンス引きカメラが多く採用でGJ!
顔のアップが流れたのはイノッチと森田剛さんの二人でした♪
剛くんを選んでくださってありがとうございます!


そして、avexスタッフメモにもあったように「シングルTOP10入り連続年数記録」3位 おめでとうございます!
上の2組をいつか追い越せますように!V6が一番若い(?)からできそうかな?