動き出したソウルメイトたち

V6ファンのみなさん、すごいですね。ブログも盛り上がって探訪も楽しいお祭りめぐりです。

mixiのV6コミュではonly dreamingのロケ地の話題で沸いています。横浜なんですって?ほぉ。地元の方がいらしたような気が・・・。


わたし、Mステのライブ形式での演奏の時に行けるファンって、当然FC会員なんだろうけど、どういう人が選ばれているのかわからなかったのです。
それもそこでなんとなくわかりました。すぐに締め切るんですね。入場券を受け取りに行けないとだめなんですね。


ちなみに未だに非会員ですが、9月の私的行事(一周忌)がすんだらそろそろ入るかなと考えています。
ここまで入っていなかったんだから急ぐことも無いけど(笑)。
先に携帯のFCの方に入会して動く剛くんを見たのですが、小さくて物足りなかった。でもわたしも変わったという証にはなりました。


新曲DVDの最後の方の一人ずつのコメントで、「変化したいという気持ちが出てきたのがいちばん大きい変化」っていう剛くんの言葉、わたしもそんな感じです。おんなじ♪