好きな曲

うちのCDコンポは古いけど5枚CDが入ります。最近のラインアップは
1.Best of Coming Century
2.Hello-Goodbye
3.only dreaming/Catch通常盤
4.BONUS CD カミセントニセン
5.READY?のDisc1


今日は4の「New Day」だけ1曲リピートで聴いていました。
今回のCDの中でこれが1番好きかも知れません。「12ヶ月」が次点。


Coming Century feat 20th CenturyとV6の違いを見つけようとするけどムズイです。
ムズイって以前は好きじゃない日本語だったけどなぜでしょうかたぶん鶴の一声だったんでしょうか?あっさり使うようになりました。


さて、「New Day」この曲の特徴。声に加工がほとんど無い・ラップが無い。出だしの健くんから剛くんへのリレーが特に好き。ドキドキする疾走感。
そういえばイメージがリレーなのかも。
先生、運動会に使ってください!


NHKザ少年倶楽部プレミアムにお礼と感想とリクエストで「New Day」を書いたメール送りました♪