Mステのこと/PU-PU-PU-

V6が1曲目だったらよかったかな〜

ランキングを知ってしまって、そんな必要はないのに、ものすごくショック受けてしまった。
いつもならランキングにその日の出演者がいる場合「2位です。おめでとうございます」と司会が言うのだけど、言わなかった。
リハ前にすでに知らされていて(?)すごく歌担当のリーダーにプレッシャーがかかっていたんだと勝手に思った。
だからエンディングの末っ子は、ちょっとやり過ぎと怒った。


勝手に歌担当と言ってるけど、わたしのイメージ聞いてくださいます?


 ダンス担当・剛くん
 表紙担当・健くん
 歌担当・パパ
 トーク担当・イノッチ
 外商担当・准一くん
 メンバー担当・ママ ←もう少しひねりたいけど


きのうは午後から「PU-PU-PU-」を見ていてすごく幸せだった。
1日2枚(4話)までにもったいつけて、楽しみが終わるのを伸ばした。これ、カミセン出まくりだからお薦めです!
剛くんはセミロングだし顔がプックリしていて最高に可愛い。
3人ともこんなに演技うまいと思っていなかったのでびっくりだったし。
主題歌の「over」がすごくいいの! この曲大好き!
それにしても「新・俺たちの旅」の時、え〜と思ったのは何だったんだろう。
途中落伍した記憶があるんだけど・・・。


途中休憩を入れながら(CMがないドラマっていいなと思いつつも目が疲れるので)夢中で見ていたら4話終了で夜7時になってしまい、大急ぎでシャワーを浴びてテレビの前に。そしてミニステを見て再会を喜んで、いよいよ本番。
一番上に戻る。


一夜明けて、録画を編集しながら何度も見ると、歌もダンスも文句無く素敵でかっこよくて、今までのテレビ出演の中でもトップの出来だったと思う。生意気言ってすみません!
だから悲しんだりする必要なんてないんだと思った。遅いけど。
わたしが心の準備不足で、AKBの方を気にしていて、渡り廊下走り隊がどこまで来るのかなと思っていたんだ。
デイリーランキングで1日目ちょっと差をつけていて2日目でも開いたので、逃げ切れると思ってしまったんだ。
ただ集計期間とかの問題でなく、くやしいけど、本当に関ジャニのイキオイが凄いんだと思う。


とにかくわたしはこの素敵な6人をずっとずっと見ていくんだから。

剛くん! 大好きだから! Coming Century大好きだから!