好きな人の声

朝から1日中「OK」1曲リピート中。
今もヘッドホンでかかっています。予習です。


AメロとBメロサビ3種のメロディーの繰り返しのループ

目がっ はなっせないや 弾けてはずむ切れのいい歌い方が森田剛
フランス語の曲を歌って欲しいです。破裂音多用でお願いします。中国語でもOK。もしかして台湾でやった?


この曲は声の加工部分が多くて判別ができない。歌いだしは准一くんかなと思っていますが。ママの声は甘いのでわかりますね。ミルキーボイスとわたしは命名しました。


リーダーの声はそのままにしておいて欲しいな。もったいないから。
5人はもったいなくないと言うのも変だけど健くんの声は加工しても個性的で嫌じゃない。


最近のわたしは、ここは誰が歌ってると考えるのはお休みして完成形を愛でることにしています。言い訳みたいですか?