only dreaming/Catch 1位感謝デー★

今年後半は何があるんだろう。ライブツアー以降は舞台主演発表の頃から動きが出てきたV6。
新曲発売、カミセンDVD発売、雑誌、Mステ、そしてきのうはなんと!うちの新聞にママが2面使って出ていらした〜
こんな不意打ちが大好きです。
「OK」が頭に入ってこなくていじけていた心がシャンとしました。


すごいすごい!
「りんご」の舞台のインタビューでした。朝日夕刊(東京本社)6・7面。全面広告です。ご覧になった方、いらっしゃいますか?
写真が白黒なのが残念ですが、ひざ下から上の立ち姿と顔のアップ。若いな〜もうすぐ38には見えない。(38って・・・)

アップのほう、両手を口の前で指先を軽く合わせている(伝わるかな)穏やかな笑顔が素敵です。
CNプレイガイドで一般発売に先がけてきのうの18時から今日の23時30分まで先行予約実施と書いてあります。


ご希望があれば内容を引用しますが、目を労わりたいので今日は情報のみで。
持病で視野が欠けていて結構疲れるんです。スキャナーないし。

【追記】アップの写真だけ載せます。
「奇跡」を起こす人は、諦めない人なんだと思います
ってすてきな言葉ですよね。男気ですね!


最後の部分後半だけ引用します。


「誰も一人では生きていけないんだということが、見た人に伝わればうれしいですね。僕もファンのみなさんやスタッフの方々、仲間たちに助けられてここまでやってきました。これまで出会ったひとたち、そして今回一緒に仕事をするみなさんとの縁に感謝しながら、僕はこの舞台に立ちたいと思います」