亀戸にて

お寺の近くまで来た時、建設中のスカイツリーが正面に見えたので携帯で撮影しました。


この日の高さは461mでした。完成したら634mになります。
亀戸、ということだけで意味があるので載せてみました(笑)
子どものころから何度も通った菩提寺のある地にリーダーが住んでいたなんて感激です。


父の1周忌が終わりようやく喪が明けました。
半年も前から遊びほうけていましたけど。
母も既に7年前に鬼籍に入り、これで娘としての仕事をなんとか終えた感じ・・・と書くと冷淡に思われるでしょうけど、親子関係は家それぞれですのでご容赦を。


法事の後に食事をした両国のホテルからの眺めはこちら。
両国国技館のすぐそばでした。最上階はスカイツリー観察に最適です。