すっきりしたい

この曲のタイトルは何?
おととい頭の中でいきなり鳴り出したそれ、ごく一部だけどとても好きなフレーズ。(大好きな人に、とかいう歌詞だった気が・・・)
V6なのかトニセンなのかもわからない。
カミセンでないとも言い切れない。ちょっと古めであまりメジャーな曲ではないと思う。
これだけでわかる方、いませんよね? ヒントください!!
森田剛ソロ曲ではないとだけはさすがに言えるけど。


コンサートDVDで聴いたということだけは確か。それできのうは「LIVE FOR THE PEOPLE」と「SPACE'98」を、きょうは「LIV6」を見た。 でもみつからなかった。
ゆっくりできるのは今日まで。明日は夫が帰ってくるから歓迎準備しないと(笑)


「LIV6」かなと思ったのは見た回数がかなり多いからだけどはずれた。
DVDを買ったのがほとんど今年で怒涛のイキオイで集めた。
なにせ去年持っていたのは「VIBES」だけだったし、あとは今年「IZO」を皮切りに一気に揃えたわけでもう少しスタートが遅かったらたぶん全部は無理だったと思う。
とにかく、来週また探すことにしよう。みつかったらうれしいだろうな。