OK

少年倶楽部プレミアム
OKはやはりワンコーラスだけでした。
でもリハーサル風景が短いけどモノクロで流れて良かったです。剛健が90度の角度の位置で床に座って(これで通じるか自信ないので続きに写真いれときました)。
靴紐を結んでいる図とか見られるとは思っていなかったので興奮しました。こんなサービスショットがあるなんて!なんでおとななのにそんなにくっつくの??愛らしくて素敵でした。


剛くんはしっかり濃い目のヒゲをたくわえているけどすごく似合う・・・え?
だいぶ慣れたせいじゃなく、黒と赤の今日の衣装にはマッチしていると思う。服装によるものは大きい。


白状するとヒゲに関してはMyojoで床から見つめられて以来わたしはOKです。
何をやってもわたしはこのひとを嫌いにはなりません。