気前がいい男

今回はちょっとおもしろかったです。まだの方は読まないでください。




森田さん気前がいい。あの流れでああなるとは!
もう〜素敵すぎるんだから......
視聴1回目の感想はあの女性(54番)レッドカードだわ。会場の女性の何割かはファンだとは思っているけど番組中に告るのは違反でしょ。男性に失礼だし視聴者にも反感を買います。


でも中学生の頃から森田さんの喉仏に惚れ込んだことそれ自体は共感できるから2回目視聴以降は気にしないことにしました。
だって森田さんの反応があまりにも可愛すぎて。その隣のめちゃくちゃ触っているミヤケさんにもにやけてしまいます。許すことができるのはこのひとだけですから。
森田さんは男性に喉仏あげるって取る動作をして手を差し伸べたから驚いたけど、男性も受け取って喉につける振りして乗ってくれてありがとうございました。あぁ。確かにこの方喉仏ないわ。お気の毒に。


実は今回は割りと早い時間に一波乱?リーダーが話している時に起きていました。テーブルの上に置いた森田さんの左手になぜか大胆に健くんが手を重ねるという目を疑うシーンが映ってカメラはさっと切り替わってしまったのです。なんなんだ?見つめ合って何を話しているやら。本番中なんですけど〜w
おい、みんな見てるぞ、的なことを言ってもいい立場の森田さんだけどそういう顔じゃなかったのでとっても気になります。現場にいた方、詳細教えてください!