バリバリBUDDY!

日曜日のNHK「MJ」の録画予約して初聴きを楽しみにしています。初めてと言っても着うたは3曲1パターンずつだけ(ケチってしまって)DLしていますが。全パターン取る気はさらさらなくちゃんと聴きたいと願っていました。


「MJ」でしっかり聴こうと心していたのに(しつこい!)「百識王」の録画を見たら最後にお知らせとしてPVが流れていましたwイノッチ先生を立ててくださってリリースのたびにV6物が最初で後輩物がその次という順番ですね。そうそう、百識王も全国放送でないと最近知りまして、今までどなたでも見られると思って書いていてごめんなさい。


本題のバリバリPVの、なんという大人数!作るさんも書いていたのでネタバレにならないと思うので書きましたが。あんなに沢山の方々が一緒に出るPVに驚きました。びっくりしすぎて曲が入ってきません。え?!でも派手!!!!!!な感じだとは言えます。あの人数で地味にできるはずないけど(笑)。