V足すジュリアナ

ブリアナと聞いて無理やり鰤を連想しちゃう健くん、あなたもグルメ男に捕らわれているの?そんなV6のDVD付きシングル・ブリアナ盤はテクノ好きにはたまりませんな。
ってわたしはいつからテクノ好きになったんかい。古くはYMOとかあるけどロック好きの身で好んで聴きはしないけど拒絶もしないジャンル。要するに低音が響いていてリズムがはっきりしていれば圏内なんでよかった。「愛なんだ」のリミックス、いいじゃない?V6の代表曲のひとつなので愛なんだ人気が再燃したらうれしい。


つまり、この曲で幼稚園や小学校で踊った経験のある若者がターゲットなのか。だったら数は少なくないのでもう一度V6に向き合うきっかけになってくれたらという営業的魂胆も垣間見えます。DVDは移動の車内のV6メンバーのみ水入らずというファン好みの図で始まるのでそれを見るだけで買って損はないです。森田さんのフードをかぶっている図、も好きなんでうれしい限りです。髪は剃る前のようなのに何故ずっとかぶってたのかなぁ。何かから守ろうとしているのかしら。ライナスの毛布的な依存?


渋谷って言ってたけどクラブのようだけど、お客さんはどういう人たちなのか(仕込みと思うんですけど違うの?)わからないけど6人に会えてラッキーですね。結構のっていた感じなので仕込みに見えた。わたしはクラブは行ったことないしジュリアナ東京マハラジャの世代でもない。そのちょい前かな、会社の人たちと踊りに行った経験は少しはあるんだ〜ゴーゴーダンスの最後のあたり。思い出の曲が思い出せないのが年月を物語っているようです。