忙しいのに慣れない

録画していた深夜ドラマ(白戸修の事件簿)を見たらdwangoのバリバリCMが2回も流れました。だら〜として見ていたのになんということでしょう!油断も隙もありゃしないってこのことね。


そしてやっとスカパーM-ONでMVのフルバージョンを見ることができ満足です。大掛かりでMUSIC JAPANの時とはかなり違って見えました。15日にも15時からの放送で1曲目です!引き続きリクエストはして行きたいと思います。
そして今夜はフジテレビHEY×3です。録画予約完了。あぁ。録画をじっくり繰り返し見るのに慣れているから目が回りそうです。エバラさまはまだキャッチできていません。でも日本テレビの水曜ドラマは毎週録画してるので今後入ると思います。この上金閣寺のDVDが来たらやっぱり見ちゃうんだろうな〜何時間かかるのかな。楽しみだけど家事の手抜きが加速する不安が。。。


夫への恒例バレンタイン、ACTシアターの帰りにkinokuniyaで買った袋入りゴディバですませちゃお。ま、いっか。