笑顔

MUSIC JAPAN 見ました!
焼肉話は置いといて曲について。すごいな〜V6 正直言って口がポカン警報です。
気がついたんですけどわたし、オカダが笑っているとすごく嬉しくなるみたい。彼の笑顔はとっても好きなんです。自分がにやけているのがわかるから一人の時しか見れません。


で、担当の森田さんですが、みんなほどは笑っていない気がする。あっ、いいんです。わたしは森田さんはつらそうな顔しているのが好き!真面目な顔やすました顔が好き。困った顔や何か企んでいる顔やとぼけた顔も好き。勝手なこと言ってごめんなさい。それにしてもスピードに圧倒されるあのダンスと歌詞のギャップはたまりませんね。「NHKみんなのうた」で流れて国民的な感じになれる曲調。(あまり褒めてはいない?)
でもダンスがあってのV6なんだな〜とつくづく思ったのでした。ブラボー!!!!!!