カミスンと剛様のブランチ

TBS様の2番組について。正しくは王様のブランチ、ヘンサーチのスタジオで99人(?)の女性と一緒の場で取材されていた。たったひとりで乗り込んだブランチリポーターすごいわ!でもしっかりした人だったし番組も見ているようでいいテンポで進んでいった。えらい!これまでヘンサーチでは坊主頭も隠さずにいた森田さんは今回ハット着用。寒かったのかな?


V6メンバーが選ぶいちばんヘンサーチ高そうな男性は長野くん。あぁ。そうかもしれない。理由は食べ歩きが趣味の男性が来たとき高評価を得ていたから。そこだけでなくても結婚相手として考えたら5人から消去法でそうなるんだろうけど、一緒に暮したら食費が心配。←無用の心配。そしてわたしのイメージでは森田さんは結婚に不向きな気がします。メンバーも剛健はヘンサーチ低いという考えのようだったし。これは人気とは別物だから。
一番低い人候補の健くんについて「言いづらいですけど」って前置きしてプレゼンするかっこいい森田さん。理由はふわふわしてるからってなんだかちっともけなしているように聞こえない。それはもしや独占欲ですかと妄想してしまうわたし。ブランチで森田さんがあんなに話すとは思ってなくてうれしかった。番組中ももっと話してくださいませ。


カミスンは冒頭から森田さん誕生日について触れてくる先輩、ありがとうございます。呼び方が森田とかごうとか。ミヤケ、オカダとカミセンには呼び捨てなのにサカモトくん、ナガノくん、ふたりにはくんづけでイノッチなんだ〜。事務所内の距離感がわかっておもしろかった。全員モノトーンの衣装は地味でした。きらいではないけど特に森田さんが白シャツはいいとしてシルバーっぽい薄い前開きのあれ何かな、カーディガン?無地でさびしかった。ファーを忘れたのかな?蛍光イエローのキャップの健くん浮きそうだけどガンバレ!


そして曲披露での事件・・・わたしの大好きな剛くんパート「それでもいいよ」が聞こえてこない。やってしまったのね〜森田さん。歌詞は画面には出ていたけど速すぎて目立たないかもだけどファンは聞き逃さない。でもこれと准くんの「中居さんもご一緒に」で、え?ほんとに歌ってるの?口パクじゃなくて?と驚いた。ん〜あの最速ダンスでナマ歌?まだ信じられないんですけど。わたしV6をみくびっているのかな。