出演アーティストへのメッセージ

土曜日CSのカウントダウン番組を見たら2週目でもう11位になっていたので(1位はHey!Say!JUMPでよかった〜)世の中の動きは速いなと痛感しました。今週リリースでは山ピーの愛テキサス押しですけど1位狙いでなく息の長いシンガーになってほしいです。この2曲とも今見ているドラマの主題歌。いいなぁ。主題歌、早海さんでも挿入歌で「明日の傘」流してほしい。ウェディングソングですものね。


さて、日本テレビ音楽のちから2012」では元気が出る曲と出演者へのメッセージを募集していますのでラブレターのつもりで先日からポツポツ目立たないように送っています。目立たないようにというのは、組織票とかひとりでこんなに何回も?とか思われたくないんです。そんなのかっこ悪いもん。でもでもV6には熱いファンがしっかりついていることをテレビスタッフの皆様に伝わるように行動したいと思っています。どうかみなさまご一緒に。
http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/あなたのラブレターの宛先はこちらですw