森田さんがプレゼン

昨年放送したMissionV6のロケは新宿店でした。いま確認。激辛のラーメンを6人でひとつの丼を回し食いしていた映像的には萌える(笑)あのミッションは最初からクリアできないの見え見えだったなぁw 
今回の男性はそこの池袋店店長だって。お客さん増えるかしら。せめて宣伝になればいいですね。森田さんと並ぶのはどんな男性でも不利だけどw 今回の男性、ルックスは想像よりこわもてでない人でよかった。貯金はしていてものれん分けをめざしてのことだと今時の女性の夢と重ならないのか、あるいはまさか身長がモンダイナノカ?残念ながら指名権なし。164センチに健くんも「おれと同じ身長なんだよ」って言ったけど......これは単純にはいかないかな、剛健さんの場合身長は際立つチャームポイントになっているんだけど。だめねを押した女性にあんなにはっきり170はほしいと言われるとは。


森田さんってばプレゼンターなのにちょっと腰が引けていた感じで強いプッシュもしていなかったでしょ。アイドルグループのはずがVさんたち恥ずかしげもなくhotelホテルと明るい笑顔でさらっと口にするから、つい自分も何度も言ってしまった(台本通り?)けどハッと気づいたらやっぱりあんまりテレビでは言いたくないとか?森田さんの担当は官能美でも基本がシャイなのだからご注意を。テーブルに常に両手でつかまって立っていてかわいかった。今回は草食系でない人をスタッフが連れてきてみただけみたいで、失礼ながらたたき台にされたように見えてしまった。でもV6メンバーの受けはよかったです。


なお、サイトではまだ出場者の募集があり次回4月4日収録予定とあったので、番組改編の関門はクリアしたようです。