食べたい

見ました〜長野さん出演の「笑ってコラえて!豪華版」。いい仕事してますね〜
1月中旬に行ってらしたんですね、イタリア! 似合うわ〜
いつものように気負わず緊張もないあのテンションはすごいと思います。所さんもそういう人なので番組がすごく和みの雰囲気でリラックスして楽しめます。
で、イタリアで4日間毎日ほぼ肉料理を食べ続けておいしいのボーノの笑顔を見ていてなんだか思ってしまった。今のながのくんを食べたらすっごくおいしいんだろうなって。


あ〜猟奇的!これあの曲のせいだと思う。
きみを食べたい♪って歌ってるじゃない。ほかならぬV6が歌っているとグルメの曲に聞えてしまうわけで......そんなすごい「グルメ男」←所さん曰く。と一緒に歌って踊ってふざけてるんだ〜森田さんたち。かれをボンタン狩りできるのは世界中でいのっちとカミセンぐらいなものです!って変な評価をしてしまいました。悔しかったらリーダーもやってください。え?やってるの? いろいろ感想が混ざってきますけどイノがながのくんに仕掛けたときの森田さんのあの声「やべー、やりたかった(ボンタン狩り)ちきしょっ」*1は特に好きです。

*1:DVDバリバリ盤・おもしろNG集参照