特別な場面は平凡な場面の次に来る

2択クイズ。しかも服装が黒に戻っている。在庫一掃ですかと思いつつ見たら感謝感激のものだった。なかなか侮れない番組だ。ネタバレ注意です。


今回の見どころは2点。漫画風にしてみました。(1)健くんが正解した時ハイタッチすると見せかけて合わせずに上げた手を下げたとってもイケズな森田さん。

(1) あれえ? そんなぁ なんでだよ
イケズ〜イケズ〜でも笑顔の2人はカワイイ



(1.5)↑「祈る人」 ここまで不正解続きだったので真剣 


(2)今回はクリアならず。 で用意された最後の問題を6人でやろうと提案。いいね6人で。で、6人でって? なんとなく見ていたわたしが驚愕した場面。

 台に乗る気だ このひとたち 
 その時まだ不動の剛くん(笑)

 せまいよ    みんな乗った?
   まだここです


 剛くんがが乗ると   パパが降りた


 イノッチ見えないけどいる? 
   AかBかBなのか


  ぐっと押してみる B選んだのだれ? 
   グラタン?「日本発祥の料理は」

  みんな乗ってた。6人で裏を読んでドリアを捨てたのね?不正解だったけど6人で大笑い