言い合えば 改訂版(笑)

今週のMissionV6はスタジオで6人の答えを合わせるミッション。合わないんだけど、つっこんだり言い訳したりの会話がおもしろければ楽しくなる。だから合わせるのをあきらめて(ほんとうに忘れてるのかも)回答に走ってもいいと思っている。たぶん誰かに合わせようとしてもストレスになるだろうし合うとは限らない。リーダー、何かしゃべってください。待っている人もいますので(笑)。
剛くんがヒントを求めるとちゃんと答えてくれていたけど雑談?にはあまり参加してくれない。逆に健くんは感想でも悪く言いすぎでちょっとハラハラする。「有名人」と聞いてメンバーの名前を書こうという気持ちがわからないけど6人中3人もいたことに笑った。今回は結構剛くんが声を出していたのでそれだけでじゅうぶんだった。なんていい声なんだろう〜☆