雨男

2週間ぶりにイオンに行ったら黄色いTシャツを沢山売っていた。+1と書いてあるだけでシンプルなの。ちなみに今まで買った事はないです。いつぞや剛くんが走った時は所々見たけどかなり辛かったっけ。
行きはパラッとしか降っていなかったけど帰りは土砂降り。明日大阪も?でも予報は曇り。猛暑は峠を越したようでよかった。いよいよ城ホールですね。
みなさま いってらっしゃい!! V6ファンの世界に誇る(!?)マナーの良さを見せ付けてきてくださいませ〜
お茶の間ファンとしてはコンDVDを見ていて、MCの時いきなり話しかけて答えてもらっている人が憎くてたまりません。帰り道気をつけて(爆)。

ダイアラーさまの今週のミッションレポをいくつか読んで気付いて録画を見直すと、たしかに最後は「最後の問題全員でやれば」と健くんが言っていた。わたしが書くまでに10数回は見たのに気付かないのも凄いと思うけど。わたしの脳は「全員で」を勝手に「6人で」と意訳するようだ。全員=6人 全員と書いて6人と読むのもいいかな。
雨男はiさんだけど、森田さんの話がしたい。たいしたネタは持っていないけど。このところM-onではほぼ毎日「Sexy.Honey.Bunny!」のMVが流れているのでわたしは「タカラノイシ」のリクエストを送っている。この曲のビデオは撮っていないのかな〜でも送ることに意義があると思う。2番の歌い出し、剛くんはどんな表情をしているんだろう〜。コンサートではたぶんやると思うけどTVでやらないかなとMステにもリクエストした。テレ朝の場合セクバニははずせないと思い「メドレーでお願いします」という苦肉の策。そしてTBSさんにも相変わらずぬるすぎる要望を送っている。考えてみると今回台に乗った図は(すっかり忘れていたけど)以前にわたしの送った「風船の中に6人で入る」のアレンジか?などと勝手に思いながら今日もVファンが歓喜して剛くんが素敵にきめられるミッションを考えている。来週はMissionV6はお休みだけどCDが届くので耐えられそう。しばらく聴きこむので地下に潜るかな。