森田さんの「ちゃっ」が好き★Sexy.Honey.Bunny!

来ました〜やるなぁ楽天ブックス! CDお昼に到着。
でも同時注文の3枚のうちHoney盤だけ。あと2枚は明日っていう不思議。わたしは一括配送を希望したけどなぜか個別でメール便


20回ほどリピして歌詞カードを開いて。。。森田剛さんの「忘れちゃ」の「ちゃっ」に20回ほどニヤニヤ。
↓ネタバレになります。




ピンク地に白文字は大人泣かせ(涙)
今までの歌詞カードに無い物がある。
それはわたしが欲しかったあれ。「歌割」のマーク付き!!!!!! ありがとうありがとうありがとう。


わたしはまだまだひよっこのVファンだなぁ。イマイチ声の判別がダメダメだ。 ってゆうかイノがうまくなったんだ。うん。そう思おう。

もひとつ驚く。「原石」にタカラノイシのルビだった。ほぉ。
さて、そろそろDVDに行っちゃおうかな〜でもタカラノイシの2番冒頭の森田剛が好きすぎてなかなか終われない。
気分は上下する物だけど、今日のわたしにはタカラノイシがフィットする。