さぁ 掴めナンバーワン

キスマイft2デビューおめでとう!!
この歌詞好きです。この時代のチャンピオン♪もう頭にこびりついている今日も猛暑ですけど、すごくキャッチーで勢いのある元気が出る歌ですよね。K-POPが目立っているこのごろですが、MADE IN JAPAN盛り返しましょう。シングルデイリーランキング1位、おめでとうございます。2週後にはうちのグループが行きますのでその頃はちょっとでいいので下がっていてくださるかしら。


今朝目が覚めたとき脳内に流れてきたメロディーはマニアックにも「MUSIC FOR THE PEOPLE」最近聴いていないのにきっとデビューというキーワードでそこに行ったと思われます。この手にVictoryはキスマイの掴めナンバーワンの歌詞に繋がります。 V6の曲というとやはり「愛なんだ」か「WAになって〜」が一般的でしょうがわたしの1番曲は「BEAT YOUR HEART」なので念のため書いておきます。
キスマイは百識王でfの藤ヶ谷さんが生徒役ですから気に入って(去年見始めた)その後温かい目で見てきました。fさんドラマ出演多いですね。テレビ朝日の土曜9時ドラマに和服で出てきた時はびっくりでした。今年の事務所の目玉イチオシグループで間違いなしと思います。歌を聴くとkの北山さんの声のよさにおぉ〜!と感心してわたしのオーディション合格でした。お茶の間から見ているだけで偉そうでごめんなさい!


きのう9係のあとのdwangoのセクバニCMしっかり録画されていました。衣装派手だなぁw 最後のサングラス6人怖っ! 特に前列右端の剛くん。小さい子が見たら夜泣き必至(笑)。
ドラマ本編最後でもワンコーラスフルで使われて今までじらされた分見ごたえありました。このドラマ視聴率は毎回上位にキープで嬉しい限りです。森田剛ゲスト出演とかないかなぁ。むしろメンバーみんなまとめて出ちゃえば。クラブで踊ってる客とかお奨め。