きょうだい喧嘩勃発?

森田剛さんが素敵な声で健くんに言っていた。  な、お前さ、俺がこうなってるの(ボードが前傾)いちいち直すなよ。
実はわたしも先週から気になっていたので言ってくれてすっきりだった。テカるからって隣に手を伸ばしてまでボードの向きを直さないでいい。それはスタッフの仕事。剛くんが自分でやるからって言うと気付かないからって言われて気が付いてるよと言い返していた。いいぞいいぞ〜w
途中で答えの説明に戻った剛くん。やだ決着付いてないし。 もっと見たかったな〜


「定番の答えを合わせろ」このミッションは先週に引き続きなので感想のみぼそぼそと。ジャンルは「恋愛」と「学校」
カミセンの帽子なくていいんじゃない? 暑そうだから。
落ちた物を 捨う  あれれ?誰もつっこまないんだ〜wカットした?
長・井も「イノハラに言われたくない」なんて喧嘩売り買いしてた。ここも仲いいな〜V6は2組の自他共に認めるステディがいるので強いのかな。「おれはお前のものじゃない」ってママが末っ子に言ってたけどその場合はパパの物の意味かなとか妄想が暴走。
失敗したら長野くんを胴上げしようってイノッチの提案、う〜ん。ちょっと怖い。でも最終問題で准くんがあえて答えをはずしてきた時この子は自分ひとりでもママを受け止めようとしてると感じた。それにしても胴上げってもう少し高く上がるものと思ってた。


本編についてひとつだけ選ぶとする。ジャンル恋愛のQ.5「彼女に言われて最も傷つく言葉」細かい男やハゲ(!)やキモイだったり最低(2名)だったり刺激的で悲愴な文字が並ぶ中ひとり「可もなく不可もなく」って書くリーダー。
驚いています。確かにあなたに不可はありません。が、可は沢山あります。可!可!可!(しつこい)どんな人生を送ってきたにせよスターなんだから自信満々に見せましょうよ。励ますとなんか傷口開くようで変だけど。今回はこのお題が一番おもしろいって思ったわたしって変でしょうか。ちなみにわたしの閃いた答えは「へた」勿論一般論です。よい子は言わないであげてね。