Sexy.Honey.Bunny!

帽子無し髭有りやや濃い目の髭有り剛くん...なのでグラサンかけるとちょっとコワモテ。インナーにヒョウ柄着ちゃいますか(笑)。
好きなんです、わたし。剛くんがヒョウ柄やゼブラ柄トラ柄着てるの。大が付くほど好きなんです。ウヒョ〜朝からアゲアゲな気分になれました。ん〜〜〜セクシィ!


スカパーe2に加入してまだ半年あまり。今日のこの日を待っていました。おめでとう!わたし。
気がつくとM-ONのサイトからリクエストを送っていた今日このごろ。だって曲名をクリックするだけでいいんだもん。回数制限ないみたいだし。
そして待ちに待ったオンエア まずは「サキドリ」という発売前の曲のコーナーです。朝7時には家族がみな出勤なのでひとりで見られてシアワセ〜。もちろん夕方4時半からのも見ました。まだ録画できないので。
今後はカウントダウン番組などでも見られるのかな。 ん〜〜〜楽しみ!