クレーム多そう

今週のミッションV6ですが、スペシャルということで時間も長いし途中まではおもしろかったのです。素人の達人を相手にこっちは複数で立て続けに負かすのは変と言えば変だけど痛快と言えば言えるから。
ただし最後のららぽーと豊洲篇がいけませんな。新聞のラテ欄になでしこって書いてあるとあの女子サッカーの?とまんまとひっかかって勘違いするし。ダサいんじゃなぁい? わたしがダサいか...。

V6がいつもの2チームに分かれて運動能力のありそうな素人の女性をスカウトして腕立て伏せ、腹筋、背筋の3種目で戦わせるって、メンバーは応援するだけ!?わたしは取り残された感がかなりあるわけで。スタッフがVを利用して若い女性に近寄りたいのかという見方もできる。もちろん視聴者の中にはV6ファンでない一般男性もいるにはいるだろうけど。これがきっかけでV6ファンになってくれるとも思えませんが。
来週はオカダのダジャレジェスチャーの予告だったけど、ららぽであれだけで帰ったならいいけど別の素人女性がらみのロケがあったんじゃないかなと心配になってくる。救いは剛くんが帰国直後だった為に髭がかなり薄いこと。繰り返し見るとロケは2日かけていて川辺の方が髭がのびているのが分かった。