16ページの右端の方

オリスタ8/29ゴウ。 買って良かった〜買えて良かった。残り2冊でした。
漏れ聞く城ホールグッズ売り場の長蛇の列といい密かにV6ブームが起きているのではないかと思ってしまいます。パンダブームじゃないですよね。パンダは昔から大人気だから。人寄せパンダという慣用句?まであるんですもの。


パンダについて語りたかったのではなくて。わたしが見たくてたまらなかったNHK大河出演者の会見の写真。ワイドショーは見ていなかったし公式サイトは右端カットだった。V6表紙の今回のオリスタさまで見られたことは感謝感激でした。貴重な写真を載せてくださってうれしかったです。
なのにこんなコト言うのはなんですけど、「森田剛」と見出しになっているにもかかわらず会見集合写真だけって。。。一人の写真でも別にいいんですけど? 隣のイノくらい大きい写真がむしろいいんですけど?しかも、剛くんはグレーで他の方全員上着黒ってなんなんですか。仲間はずれみたいじゃ・・・でもいいんです。みんなと違うこと、それこそが売りですからね。
しかもこのプロポーションの良さ。惚れ惚れしませんか?ヒールも履いていないのに足の長さはみんなと同じ♪
引き締まったこういう表情を見ると大人だなって思います。
もっと言うとおっさんだし小さいし髭面で坊主だけど〜ほんとは*1アイドルって凄いです!

*1:髭なし・髪ありがほんとの姿