あさイチに准一くん

V6メンバーがふたり朝のNHKの生番組に出て並んでいるだけで感激。比べると顔の濃さが際立つけどやっぱりハンサムだ〜
国会中継のため8時55分までと時間が短いのがなんとも残念。最後の2分でこれからどうするは語りきれない。また来てくれるかなと有働さんが聞いて「いいとも」で終わるって笑った!

イノッチがやさしい。。あさイチを見始めてずいぶん好きになったけど、今日は更に好きになったかも。中学生の頃の話題の時「この時代の自分を思い返してみて愛おしくならないですか」って聞いたときその思いは更に募ってきた。
READYコンDVDのインタビューを見て、イノッチのデビューの頃のことを思ってすごく愛おしさを感じたばかりだからこのリンクにドキン。
オカジュンの答えは「愛おしいけど〜難しい子どもだなって(笑)」全員一緒に笑っていた。よかった〜あんまり重い感じになっていかなくて。さすが30歳。いいおとなになったね。


デビュー1ヵ月後の「アイドルオンステージ」の映像が流れて二人で照れていた。剛健、特に剛くんはメンバーがはしゃいでみせても同じようにはしない。突っ張ってたね。わたしが惹かれたのは絶対そこ! 白い衣装のV6の写真(?)はセンターの剛くんがきれいすぎるので注目。
残念ながらメンバー個々との話はなかったけど、リーダーの話はイノッチが振ってくれた。カミセンのリーダー剛くんの話はナシ(聞くのも怖いし)。
剛くんしか知らなかったわたしが初めて聞く話が多いのは新鮮でよかった。准くんはメンバーからたぶん一番心配され可愛がられて来たんだと思う。
昔の話を聞いているとV6の年齢差はすごく良かったんだなと痛感する。「V6なんで6年間で(やめる)」っていう話は知ってた。「木更津キャッツアイ」は見てないけど大事な転機だったんだ。危なかったんだね。


俯瞰で・・・ってイノッチが聞いた時、う〜んって。すぐにスタッフ目線でって聞きなおしてくれて救われたの?かな。わたしも一瞬イノッチって俯瞰を使う人なんだ〜って思った。女性の口からはめったに出ない言葉。昨日読んだavexスタッフメモの「紐づいて」もそうなんだけど異性だと感じるのはそんな時だ。
録画を何度か見て感じてきたこと、剛くんだけテレビに出ていないことが寂しい。出たら出たで心配で気が気じゃなくなるんだけど。