V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その5

ASIA盤DISC4  35分07秒
◆アジアツアープロモーションスペシャルムービー
かなり好きです。貴重映像満載!屋外のシーンがふんだんにあるので旅行気分で楽しめます。いつか行ってみたいな〜。
以下は簡単に書きたかった内容と感想です。これが最終回。ぜひお買い求めください。

台北の空港、ファンの歓迎を受けるV6(嬉しそう・服装は剛くん白地黒チェックシャツ・みんなラフな感じ)、移動のカミセンの車内での会話(台湾のイメージ・タピオカ・3人タピオカミルクティー飲みたいと言っているのでほんとに飲みたくなって困る)、自然に囲まれたお寺でツアーパンフ用写真撮影。(全員のと一人ずつの撮影に密着取材。気温33度?このときの剛くんの白黒V字になる斜め縞の服がすごくいい!)
関係者との夕食、屋外でパンフ写真撮影、記者会見(中国語で挨拶、加油の声がかかる。ジャーヨー!)BGMがGUILTY・全員黒っぽいジャケット・白シャツ・ネクタイと思ったら剛くんだけネクタイに見える前立てが黒ラインのデザインシャツだった。一人だけ帽子。下は全員ジーンズ。
健くんがすごく流暢に話していてかっこいい。 剛くんは「30歳を機に色々からだを動かすようになりまして。あとは週2でゴルフですかね」って!コンサートに向けて何をしているかという質問に(笑)。

ソウルも空港の歓迎シーンから。若い女の子のファンが熱狂してすごい。カメラが揺れる〜。剛くん一人だけキャップ。
夕食、ツアーパンフ撮影(みんないい!スターの表情)、アジアソングフェスティバルのリハ、ヒルトンホテルでのV6単独記者会見(准くんの韓国語は通じなかった?)、韓国ツアーのためのコメント撮り、アジアソングフェス本番「サンダーバード」「Darling」「GUILTY」(3曲も聴けたのがうれしい。)本番後の楽屋で感想、自然に囲まれたすてきなお寺で一人ずつパンフ写真撮影、食事、移動(トニセンしか乗っていない車内でのイノッチと長野君の会話の内容がおもしろい。ドキュメントのカメラへの意識の仕方で長野君は「芝居ですよ。役者ぞろいなんで」と言い出す。驚くイノッチに「今のも芝居でしょ」と追い討ちをかけるどこまで本気か謎の人だ・二人の位置は通路をはさんで隣、後部シートに一人で座っているリーダーは聞こえているはずだけど全く会話に加わらない)、6人でファンクラブ用写真撮影・剛くんだけ帽子、空港出発見送りのファンの歓声を背にゲートに向かう。