フフ♪

組体操、ミッション要望に出しました。
いえ、ただ「6人で組体操をする」って書いただけですが。


いやん。同じこと考えた、そしてTBSに出した、って人あと何百人いるのかしら?手を上げて〜
期待以上でした。もう〜〜〜最高に満足でした。
組体操で全員が体育館で正面を向いて横並びで体育座りしている最初の図だけですごく感激でした。欲を言えば体操選手コスで行ってほしかったかなと・・・。いやいや。むにゃむにゃ。なんでもございません。位置決めはおよそ予想通りの展開で最初のピラミッド頂点は森田剛。彼以外にない、とは言いません。健くんでもありです。このふたり以外だと下の人きつくなるでしょうが。でも森田剛でした。そこが健くんの愛なんだ〜♪

4個目の右端の一番楽な位置を早々に陣取ったパパ。ここで初めてもめた感じ?でも譲らないその亭主関白ぶりに笑った。剛くんは迷わず上に行くんだ〜
乗っていいの?って繰り返すママの優しさ。最後に下の中央で全員を支えるママの姿はかっこよかった。ミッションクリアおめでとう!

物干し竿片手バランスもおもしろかった。あんなことできるのが不思議なくらい。だってあの竿って重いでしょ?剛くんからスタートで最後の方ですごく動き回ってなんとかバランスを取っていたのが彼らしかった。うしろのメンバーはみんな好き勝手なことしゃべっていてそれも和気藹々で楽しい。トークって意識してる健くんはさすがエンターテナー。
確かに静かにした方が気が散らなくて良さげではあるけど、全員無言なんて番組としてあり得ない。


次の「笑うな」も同様。笑わせなければ楽勝かって最初思っていたけどやっちゃうのがV6!そこで剛くん、最初の健くんに2分以上がんばってるからって「ひとりでいける?」「ひとりでできる?」(このふたつはイノッチと確認)
「笑えよ!」そこまで言っちゃう?!そんな剛くんはあっという間に吹いてた。ふっくらがツボ?だったのか早かった。だんだん本気で笑わせて我慢できるか大会みたいになってきて、ママを笑わせようと「だれかに似てるんだよな」って振る剛くん。アンカーの末っ子に「堀越の卒業式で泣いたこと思い出せよ」って健くん。すごい和やか。結果は全部クリアできてバンザイ!楽しかった〜やっぱり6人以外が出てこない100%V6の今週のようなミッションが好きです!