一段落

いいともテレフォンはこれでV6から離れたかな。なんとなく3日が連続の限界だとは思っていた。ファンはいいけどそうでない人から反感を買うのが怖かったから肩の力が抜けました。
本当はライブのDVDをじっくり見たいのにテレビ録画の編集とダビングでHDの容量を増やさないとならなくて時間が取れません。ブルーレイに早く買い換えたいです。
まだ通常盤とREADY盤を1回ずつ見ただけでアジア盤は手付かずだなんて。
ブログでレポを読んでいたせいでMCは初めて聞く話が少なかったけど、やはり声が聞こえて表情が見えるのは嬉しい。1回目はほぼ剛くんだけ追ってしまうけど。
むしろわたしなど身長不足で会場では前の人の背中(!)しか見えないだろうからDVDの方が向いている気がしてしまう。
MCの時着席しているけど見えるのでしょうか?見えるかどうかでなく、行きたいかどうかという問題なのでしょうけど。
潔く1度も行かない姿勢を崩さないというのも手かな。かなり少数派になりそうだけど。