V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その4

ASIA盤DISC3
アジアツアーのMCコレクションとドキュメントフィルムⅥ 韓国ソウルと台北でのコンサート おもしろいです!
ネタバレ&個人の感想で長文なのでたたみます。お茶の間ファンには嬉しい有難いシーンが盛り沢山でした。


◆MC  33分24秒
ソウルの冒頭で剛くんの赤い衣装のパンツに穴(縫い目が開いた?)の話題で始まって驚く!というか喜ぶ?!わたし。(DVDなので遠慮なく凝視して照れる。)直して戻ってきた時、まず准一くんがそこをしっかり確認、負けずと(微笑)出てくる健くんもそこ(笑)を見てるのがたまらなく可愛い。
ファンの質問「森田君はなんでカッコいいのか」(いきなり嬉しい!なんなの?どうしちゃった?剛くんのオーラは世界共通なのね)剛くん、持ち上げられると素直に喜ぶタイプで表情がキラキラ。
セクシーリーダーも大人気でうれしい。ステージの上だとテレもせずかっこいい台詞は言うし、振られるとシェルターのさわりも歌ってくれちゃうんだ〜。
台湾MC、空港で受けた歓迎の話「森田〜夜遊びに出かけるなよって声かけられた」って剛くん、心配してもらって・・・とか真面目に言う剛くんっておもしろい。うちわの話も爆笑。国内と同じくらいリラックスして日本語で長々しゃべっているメンバー。女性の通訳さんは7年前に来た時と同じ人っていいな。ステージ上でからまれてるし。話がなかなか途切れないから通訳するの大変そうなのに、ここまで訳してっていきなり無茶振りされてもがんばっていた。ありがとうございます!


◆ドキュメント〜ASIA〜  35分27秒
まずソウル。空港やリハ風景、楽屋(リラックスしているように見える)、ステージ裏、本番「You Know?」(英語の歌詞が大部分)、ファンとのパーティー(日本からのツアーのための)、本番・韓国語でファンと歌った「one」(女性パートは日本と同様ファンの合唱・ただし韓国語)
そして、台湾。台北の町並み(看板に漢字がいっぱい)、リハ(健准イノはマスク着用)、楽屋、本番「太陽のあたる場所(日本語)」、ファンとのパーティー(フレンドリーなリーダー)、楽屋、ステージ裏、本番「WAになっておどろう(後半北京語)」