VoCEの重さ

2011年1月号です。総力特集は「キレイの総決算」
紐でくくられていて立ち読み不可、肉眼で見える範囲に森田剛の名前はなくて不安も一緒にお買い上げ。
しかもこれ、すごく重いんです。付録の化粧水と乳液を破損から守るためと思われますが。231ページ1枚だけ売ってください。定価でいいので。


だって、この本、楽天でもアマゾンでも買えないんです。550円だから?講談社で部数多いし書店で入手しやすいから?
迎えに行くしかないってワガママな剛くんっ!
前置き長いけど、このグラビアはさすがに綺麗です。剛くんはもうすっかりリラックスしたカーディガン姿。おそらくここのターゲットにど真ん中の上品な色気で・・・すごくやさしく正面から見つめてくれます。ワイン色というか葡萄色が日本一いえ、世界一お似合いです。シャツが白って反則。


す・て・き。
買いです!奥さん!でも、胸に自信のない方にはショックかも?関係ないない。


[追記]その後見に行ったら楽天で「在庫あり」になっていました。毎日変わるのかもしれません。迎えに行くしかないって思って買いに行ったあの危機感はなんだったんだろう〜(笑)。