明日はいいともに岡田くんが出ます

速報です(笑)。
テレフォン今日の野際陽子さんから繋がって明日は准一くん。
なんか後ろうるさいね、ってタモさんが聞いたら「メンバーがいます」と。
ん?
メンバー・・・SPの方かな、でもメンバーって言ったら・・・
と思うまもなく「健くんがようこ〜って騒いでます」
野際さん「健く〜ん」って手を振ってくださったら後ろから小さめの声で「野際さ〜ん」って健くんの声が!!

わぉ! V6メンバーでしたか〜
剛くんは?いないの?いないの?と期待しちゃったけどテレフォンコーナーはいいとも〜!で終わってしまいました。
録画しておけばよかったかな。

健くんちらっと出演多いですね(笑)。きのうもHEYx3に少女時代を見学に来たのが映されたの見ました。
こちらは「金曜日のキセキ」のレギュラーと一緒でした。番組宣伝のテロップも出たので偶然でもないのかも?