凹のち□

今朝のイノッチの服は白いシャツにカラフルなニットベストでいい感じだった。時々衣装さん何故それにそれを合わせちゃう?と残念な気持ちになるけど今週はいい滑り出し。とりあえず、少し上向きになった気分。ありがとう。イノッチパワー。

だって凹むでしょ。好きで応援していた元日本代表のJリーガーが、来期の契約はしない戦力外通告を受けた、、、と朝刊で知ったんだから。スカパーは未加入でいい加減に契約しないと、と思った矢先のことでショック。わたしはまだサッカーを生で見たことがないけど、行くなら絶対マリノスの試合だと思っていたのに。できれば対レッズで。でも今後別のチームに移って選手を続けることもあると思うし(悔しい!!)プロでいてくれる間は応援しよう。いっそレッズにcomeon!


サッカー繋がりで、Wikipediaで森田さんのところには親しいと名前のある豊ノ島さんだけど、豊ノ島さんのWikipediaには森田さんの名前はない。でも共通のサッカー選手の友人がいるのがわかった。Jリーガー(ジェフ)の佐藤勇人さん。ただのウィキ情報だけど。だから何?って話だけど。わたし的には繋がったのでスッキリ。

昨日はららぽ新三郷にある大きい本屋さんで演劇雑誌を3冊アイドル誌2冊見てきて買わずに、ブラックスピネルの50センチのネックレスを買った。魔除けです。いまさらだけど。
楽天でおととい注文した「Best Stage」は追跡しても「取り寄せ中」で変化なし。あんなに積まれてたのにね。
VoCEは1ページだけ切り抜いてもう資源回収に出してしまった。こういう時、編集の人に対して申し訳なさで落ち込む。でも感想葉書は、森田さんの素敵な写真に感謝する言葉を書いて出したので許してほしい。他に読むべき記事がない時って買うべきかかなり悩む。それでアイドル誌は見送ってしまった。セクシー系でMyojo10月号をしのぐ物ではないと・・・ナチュラル系ではVoCEがベスト1だし。天使系ではWUのカミセンの健くんとの2ショットなど。

明日から12月。FNS歌謡祭まであと4日。画面に剛くんがどのくらい映っていてくれるかな〜。 逢いたい★