V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その3

READY盤DISC4
ルーレットテーマMCコレクションとChannel-a 短く感想を。

◆MC集、これは文句なしにおもしろい。いいチームワークだと思った。
リーダーの走り姿、かっこよかった。健くんのチンさんが結構好き(笑)。ラヂオ聞いたこと無かったからDVDに入れてくれて良かった!「テレビ」准一くんのオーディションの話、剛健が声を合わせて「感謝しろよ!」って言うところ好き!長野くんってジュニア時代のすごい歴史があるんだ〜イノッチとふたりでどこにでも出てたのがおもしろかった。
身振り手振りしながら話すV6を家に居ながら見られるのはいいな。字幕がすごくわかりやすく衣装の色に合わせて色分けされているのが最高です。トークのしめは剛くんなんだ〜♪


◆チャンネルaリターンズ。チャンネルaは見たことない番組なので興味深かった。でも過去のより今の話の方が印象的。何を飲んでるのかなとかも気になった。白いのはりんごジュース?座り方は3人がけソファにカミセン、トニセンで並んで座っている。
ガチャガチャトーク、ありますでしょ、って言っちゃってマルシアみたくなっちゃった、って剛くん、あなたおもしろい。立ち位置の話もすごくおもしろかった。フォーメーションは気にして欲しいところだし。隣の健くんに身体ごと向いて話す剛くん、素敵!
過去の放送にかぶせて画面両サイドに今の6人を右トニ左カミで分割画面で同時に顔を映してくれて反応が見えるのはすごく嬉しかった。
後半は昔の映像のみで進み、今に戻ってきて最後に一人ずつ目標を。
リーダーのグダグダぶりがすごくチャーミング。「自信持てよ」って全員に言われてしまうけど笑ってるリーダー。イノッチが話してる時に「うまいね」ってぼそっ。カミセンのリーダーの目標もなんだかな〜だったけどトニセン&V6リーダーのはもっと突っ込める(笑)。他のメンバーがしっかりしてるから大丈夫だけど。
デビューイベントの映像は初めてちゃんと見た。なんだかジーンと来る。ほんとに買って良かった!