2誌買いました

森田剛と表紙に書いてあれば買わずにはいられません。

暑いのでバスで駅まで行っていつも行くスーパーの書籍売り場まで行くのももどかしく、駅前の小さな書店に急ぎ足で入ったら、それは入ってすぐ左の目立つところにあったのです。
しっかり中が見られないようゴムで巻かれていた状態。今回ばかりは見なくてもいいし。
しかも残り4冊ずつ。小さなお店だとそんなものでしょう。
迷わず取ってレジに行き、なんと乗ってきたバスの折り返しで帰宅。
駅前滞在時間の最短記録を作ってしまった。

早く遭いたくて・・・。


素敵です。 森田剛さんは 素敵です。


まず写真に見とれて、しばし見とれて、だいぶ見とれてから記事を読みました。
目がすごく疲れました。写真に癒されよう。
眉間にかかる前髪が額にあなたのイニシャルMを描く。
目にかかりそうに長いのがなんだか久しぶりセクシーです。


M誌、この文の語尾はターゲットの若者向けに変換してるのかなぁ。
丁寧にやさしく「〜です」と答えていても「〜っす」になってないかな。と、ちょっとだけ妄想で。
でもそこはあまり、問題じゃない。それはアリだと考えよう。
わたしのイメージと他の人のが違うのも当然アリなんだから。


P誌でV6メンバーへの想いを活字で読めたのがうれしかった。
最初が思ったとおり健くんだったし、健って呼び捨て。
岡田、も呼び捨て。 す、すき。好き〜!!
上の3人はくんづけ。ジャニーズの掟?
ジャニーさんってアメリカ生まれだからでしょ。


わたしなんだかすごくハイテンションになっている気がします。読んでくださったあなたも見たらたぶん、、、、