オリ★スタ

オリスタ、さっそく買ってきました。あと4冊って・・・スリリング
もしや地元にも少なからずV6ファンが、よもや森田剛さんファンズがいるのでしょうか?


表紙の剛くんのシャツはMYOJOのと同じ。靴が違います。パンツも。
顔小さい!剛健二人がその点で目立ちすぎる。
ネタバレのような感想です。
続きを読む記法を初めて使ってみます。できるかな?

まずね、表紙を見飽きた頃ページをめくるじゃないですか。
わっ!!! となるんです。 ありがとうございます。宣伝するスタッフ様。
見開き両面広告。ジャケット写真が大きくはっきり見えました。
ここもなかなか見飽きることなくしばし見とれました。
剛くんが剛くんが! 素敵です〜〜
そして、なんだか本当の父子のように見える剛昌の並び。ペアルックですか?
っていうか全員が秋色で渋く揃えているんですけどね。いい写真です。

記事ですが、本編以外にもたとえばP.65「今週の顔」もV6なので喜びます。
記者さんのコメントがへえ〜という感じでした。部分引用です↓

「質問を投げかけても、説明上手な井ノ原が具体的なエピソードで口火を切り、
三宅が面白おかしく混ぜっ返し、それを聞き上手の長野が受け、坂本がボケ、
森田が照れ、岡田がまとめる、というように連係プレーが完璧なのだ。」


他はいいとして、リーダーがボケて森田剛は照れる担当なんですか(笑)

「(V6は)取材現場で絶妙に対応する」と言っていただいてありがとうございます!
 おもしろかったです。